ぶ〜たんの刻の涙 Third Phase

アクセスカウンタ

zoom RSS 【保守】2017年の手賀沼花火大会

<<   作成日時 : 2017/08/05 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今年は風向きが悪く(初めて火薬のにおいが届いた)、自宅と花火の間に煙がかかってしまって特に前半はよく見えなかった。肝心の写真も昨今のスマホの早いフォーカスに慣れてしまい、旧式デジカメのフォーカスの遅さにちょっと戸惑っていつも以上にピンボケ写真を連発、この写真もピンボケ。

今年はスマホでもとりまオートで撮ってみたけど、
・光学ズームがなく花火の大輪が小さい広角に写ってしまう。
・AF合焦後シャッターまでにラグがあるのでワンテンポ遅れる。
・オートでISO感度がどうしても高くなるからか、画質が粗い。
なので旧式デジカメより良い写真は撮れなかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【保守】2017年の手賀沼花火大会 ぶ〜たんの刻の涙 Third Phase/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる