ぶ〜たんの刻の涙 Third Phase

アクセスカウンタ

zoom RSS 【保守】桜まだ

<<   作成日時 : 2017/04/01 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日定点観測をしましたが、今年は昨年に比べて開花が遅れているようです。

画像これが今年、2017年4月1日現在の桜です。この写真だとよくて二分咲き程度です。近辺の桜を見ても、せいぜい三分四分くらいで五分咲きにも至ってません。写真は花曇りに見えますが実際は小雨模様でかなり寒かった、シート引いて飲み食いする花見客もまばらでした。
満開は次週半ば、今週よりは来週末の方が見ごろなのではないでしょうか。








画像これはほぼ同じ地点での昨年(2016年4月2日)の桜、ほぼ満開です。温かく人出もかなりあり、賑やかでした。

来週は多忙だし今年の花見は実質無しだなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【保守】桜まだ ぶ〜たんの刻の涙 Third Phase/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる